プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言葉遣いが綺麗じゃない人が大嫌いって変ですか?

A 回答 (4件)

変ではないですよ


言葉遣いが綺麗な方が人生得します。言葉が汚い人と話そうだなんて誰も思わないですからね。

そこでですが、
他の方からも指摘されてますがこういう場面では「ではない」を使うべきだと思います。じゃないは話し言葉なので。ご参考までに。
    • good
    • 1

変じゃないですよ


綺麗な方がいいに決まっとります
    • good
    • 2

じゃない人って大嫌い。

ってのもどうでしょかー?
    • good
    • 1

●言葉遣いが綺麗じゃない人が大嫌いって変ですか?



 ↑、何も変なことではありません。言葉遣いは、その人の品性を表します。自分に合わない品性の持ち主なら、嫌いと思うその想いは個人の自由の範疇です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A