プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地元の中山競馬場には、有馬記念レース開催ということで、たくさんの人が集まりました
最終レースでは、5-16-4 となり、優勝候補筆頭10番が4着におわりました。
一着の5は武豊さんが騎手を務めた馬でした。
5-16-4を当てたら、4万5千円くらいの配当がもらえるそうです
200円かそこらの馬券が、そんな額に化けるのだとしたら、競馬も悪くないと思いました
一般的に、馬券の総収入に対して、予想を当てたら、何割が客にもどるものでしょうか?
競馬で、ひともうけして、老後のこづかい稼ぎにと思っています。

A 回答 (3件)

3連単は42,110円でしたね。


200円買っていれば84,220円です。

でも3連単を当てるのは難しいし
当てた人もそれだけを買ったのではなくて
何点も買って当たったはずですよ。

老後の小遣い稼ぎなんて軽く考えて
ハマったらスッテンテンになりますよ。

そんなに簡単なものではないので
ご注意くださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いとこが、競馬ファンで、総額ではかなり負けましたが
生きがいになって
84歳まで、
けいば
けいば
でした

お礼日時:2023/12/24 17:37

ほとんどの人は、200円が紙切れになります。

    • good
    • 1

競馬の還元率は70~80%です。


つまり30~20%がJRAの取り分ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/24 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A