アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との初エッチのタイミングについて

付き合って1週間の彼女がいます。次会う予定が元旦なのですが初日の出を見に行くことになりました。

自分の家からは初日の出の場所まで始発に乗れば間に合うのですが彼女の家からは間に合わないため彼女は車で来て現地集合するという流れになりました。

ただ、わざわざ車で来るくらいなら大晦日の夜に会ってそのままホテルで泊まってしまうのがいいかなと思ったんですがその提案は下心ありすぎて引かれてしまいますか?

彼女とは手を繋いだことしかなくその先はまだなので年末年始を機に初エッチできればと思いました。

しかしながら、彼女は大晦日に仕事らしくて泊まりとなると疲れてしまわないかなという心配があります。

それと彼女は実家暮らしで自分は一人暮らしなのですが、元カノと同棲してた時の家に住んでるので彼女をうちに泊めるのは気まずいです。(1月末に引っ越す予定)

こういうときは焦らずタイミングを見つけた方が良いでしょうか。

A 回答 (2件)

大晦日に仕事なら泊まりは止めておきましょう。

彼女さん絶対疲れてます。

ホテルに泊まるまではいいですが、性交渉は控えましょう。
彼女にとって最悪の大晦日になります。

それとやはり1週間はハードルが高い。
男性からしたら1日も早くエッチしたいのは分かりますが、女性に引かれたら本末転倒です。

冷静に機会を見計らいましょう。
    • 2

初日の出見に行くんですよね?

だったらその前の晩にはじめての行為は有り得ないです。翌日バタバタするの分かってるのに?疲れた状態で初日の出見に行かされるの?男の人は体力あるし前日仕事でもないし自分のしたいようにしていいかもしれないけど…
あと年齢やこれまでの(交際前の)付き合い方にもよりますが一週間では私なら有り得ないです。
実家住みということは泊まりなのも親にバレるし、親御さんの考え方によっては正月だけでなく年越しの時間すら家族で過ごさせないなんて自己中で配慮のない男だと判断されるかも。
何をとってもナシだと思います。
    • 1