プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がすごすぎて自分が惨めに思えてきました。
彼女は部活や勉強の成績もよく悪いところが見つかりません。一方自分は部活も勉強もいい成績を残しておらず、はっきり言ってなんの取り柄もなく正直自分なんかでいいのかと心配になる毎日です。だからと言って彼女と別れたいと思ったことはなく、できるならこれからも一緒にいたいと思っていますが正直言って自分が情けなすぎて辛いです。
昔から自分と他人を比べてしまう悪い癖がありましたが少しでも楽になるような方法があったらアドバイス等をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼女は、部活や勉強をがんばってるんです。



相当なストレスだと思います。

で、何の取り柄もないあなたといることで癒やされるのですね。

ま、今のあなただからこそ、なのですよ。
    • good
    • 0

「これだけすごい女性の『彼』」なんだから、


胸を張って堂々としていましょう。
    • good
    • 1

比べなきゃいいのに。


情けないと思うなら勉強か部活のどちらか頑張るとか、、、
彼女だって普通にやってたら普通の成績、
努力してると思いますよ
    • good
    • 1

出来る人を応援してあげましょう。

貴方が居ることで成績が落ちたと言われたく無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!