プロが教えるわが家の防犯対策術!

「陰の実力者になりたくて」が好きです。

YouTube shortでアイアムアトミックだけ見て笑ってたんですけど、本編見てギャグ要素は面白いし、女の子は可愛いし、主人公が無双するのもストレス溜まらないので、気持ちのいい作品でした。

ヒロインの中ではアレクシアが一番好きです。
王道ツンデレかつcv花澤香菜で持ってかれちゃいました。

皆さんは誰が好きですか?

A 回答 (1件)

もちろんシャドウ様が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコいいですよね。
ちょっと抜けてる感じや、やるときやる圧倒的なパワーがいいです。

ゲーム(カゲマス)の対人戦でシャドウ様にボコられまくっているので若干嫌いになりそうです笑

お礼日時:2023/12/24 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています