アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は弱者男性でしょうか?

26歳

身長178cm
大卒
奨学金無し
入社3年目
年収450万
来年は500万
東京まで車で1.5時間の田舎在住

彼女無しというかできない。

A 回答 (11件中1~10件)

どんな会社で働いているのでしょうか?


この年齢で、この収入なら、条件はよいと思います。
そもそも、世の中、男女は、ほぼ同数です。
保育園・幼稚園や小中学校でも、男女は、ほぼ同数です。
きっと、相性のよいパートナーを選べると思います。
婚活は30歳代で開始する人が多いですが、今から開始すれば、よい相手に恵まれるのではないかと思います。
ところで,
女性としては、男性側の親と同居しなくてよいかは、かなり気にします。
たとえ長男であっても親と別居する例は多いです。
私は長男ですが、親とは別居しました。
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

いえ、普通に働いていて借金がない時点で弱者男性とは呼ばない。

    • good
    • 0

彼女を作る努力が足りないのでは?

    • good
    • 0

男としての魅力がないだけの凡人です

    • good
    • 0

ググったけど?


独身、年収450万以下、女性にモテない男。と書いてある。
こんなもの当てはまるからって何なの。
こんな条件で人の魅力や価値が決まるものじゃない。
犬でさえもっと特技や性格や色んな物持ってるよ。
気にすんな。人が決めた枠なんかほっとけ。アホらしい。
    • good
    • 0

あなたには人間がこんな風に見えるのか。


この自己紹介ではあなたという人がさっぱり見えてこない。
弱者とは社会的弱者の意味?
誰でも老人になれば弱者になりますよ。
どんなに名誉や資産があっても人の助けなしでは生きていけなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弱者男性の意味をググってから回答願います。

お礼日時:2023/12/24 22:14

何に対し比べて弱者・強者と決めるのでしょ?


基準を示しましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弱者、強者じゃなくて、弱者男性という一つの単語です。

お礼日時:2023/12/24 22:15

文章を見直してください


こんな、箇条書きの男に魅力があると思いますか?
AIの方が幾らかはマトモな文章を書きますよ
大卒は飾りですからね!
飾りはモノを言わない!
文学部出なくても、もう少し、いや大分コたミュニケーション力を付けないといけないね。
まずは、友達を増やす事だね
田舎をバカにした言い方で修業だね
大体、日本の9割が田舎だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大分コたミュニケーション力
に言われたくないです。

特大ブーメランで突っ込んでくれと言ってるとしか思えない。

箇条書きってご存知?

お礼日時:2023/12/24 22:12

貴方は 独身・貧困・障害 の中で「独身」しか満たしていないので、弱男ではありません。

    • good
    • 1

弱者男性です。



スペックは悪くないですよ?
これで彼女いないということはルックスが良くないのでしょう。

あなたと同年代の女は今、身の丈に会わないハイスペ男に媚売ったり、顔がいいだけのクズを養ったりしています。
が、それもせいぜい30くらいでおばさんに足突っ込むので限界です。

心配せずとも30くらいになったら、そういう使い古された女性達にモテ始めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使い古しが来ても絶対結婚はしません。

お礼日時:2023/12/24 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A