アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の旦那は 大腸がんステージ4 3年目です
最近 自己どう尿をするようになりました。
定期的に出す回数等の指示は受けていません。
薬がきつく寝てしまうのですが
夜寝るときしか 当てる尿漏れパット(大)を当てなく
うたた寝している時に
常におもらししてしまいます。
何度か本人に傷つかないように
紙ぱんつをはくように伝えてるのですがなかなか普段から
身に付けようとしません。
毎日洗濯が五回ある時があり
私も仕事をしているもので
帰ってきてから 大量の洗濯が大変です。
同じように お悩みして
こういう方法がありますと
言うかたいらっしゃいましたら
アドバイスお願い致します
m(_ _)m

また 自己どう尿する時の
セルフカテを持ち歩くとき
どのような物に入れて
持ち歩きしているのかも
教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

お疲れ様です。


以下の記事がお役に立てば幸いです。

おむつは紙タイプだけじゃない!布製アウターのご紹介
https://live-plus-do.com/diaper/%e5%b8%83%e8%a3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます

お礼日時:2023/12/25 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A