dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2週間程になる彼がいます。
彼31で私は20です。
2日程前に喧嘩をしてしまいました。
それまで彼は私のことが大好きなんだなって凄くわかるくらいLINEでも電話でも私に対する気持ちを伝えてくれていました。
しかし喧嘩をした直後からそう言ったことが全くなくなってしまいました。
やはり冷められたんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 結婚前提にお付き合いしてます。
    大した喧嘩では無いのですが、、、
    彼は経営者で今年末で忙しくピリピリしてしまって
    いるみたいです。会えない事や仕事の忙しさにイライラしてしまってると言ってました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/25 15:27

A 回答 (1件)

11も離れていたら


たいした喧嘩にはならないと思いますけど…
何目的で付き合っているのですかね?
2週間ですしね?
相手の事も良くわかっていないのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています