アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクは外に出たくないですか?

A 回答 (4件)

鏡を見たくないです

    • good
    • 1

マスクと帽子と眼鏡は最強のアイテムさ!

    • good
    • 1

どうなんだろうね。


人それぞれ事情や価値観があるので出たい人もいれば出たくない人もいる事でしょう。

少なくとも、こんな質問を繰り返す質問者さんには外へ出て人と関わってほしくないと思うけどね。他人との接点はここだけにしておきなよ。
 ( ゚Д゚) 関わった人が迷惑を被ることが目に見えているんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか嫌なことありました?笑

お礼日時:2023/12/26 15:34

いいえ 人間は外にでたくなる生き物です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A