アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際好きだった女の子との恋愛が実らない人生ってNTRと同じでは?
つまり世のほとんど全ての男性はNTR経験者ということになるんですよ。
この世は苦しみですね?

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます。



苦しみを耐えるのは最初です。苦しみをやる気の源と実感できるようになれば、その後は努力をすることが好きになるのです。

そのためにはある程度は努力や試行錯誤を繰り返さないといけません。

つまり行動しないと何も始まらないのです。

といっても努力ばかりしていても続かないので遊びや癒やし、くだらないことで笑える余裕も持っていきましょう。

女性はガリ勉よりチンピラDV野郎のほうが好きですから。

ワルなのに誠実な金持ち男は最強です。
    • good
    • 2

まぁ、弱い種として食われないよりマシじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっそひと思いにやってほしいです。

お礼日時:2023/12/27 17:48

そうです。

その最たるものがアイドルへ人生を掛けて全資産を捧げたにも関わらず何も得られずに淘汰されていく男たちです。

そもそも男に生まれた時点で圧倒的なマイナスですからそこから努力していかなければなりません。

この世は苦しみですがボーナスもありますし成功報酬もあります。ゲームとまったく同じなわけです。

ですから努力することが無意味ではありません。もちろん成功が約束されているわけではありませんが可能性は高まります。

ブサイクでも努力して誠実で高所得者は美人をゲットしやすいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後に勝てばいいわけですか。苦しみに耐え続けるわけですね。

お礼日時:2023/12/27 14:17

手にも入れていないのに取られるとは…


そんなんだから実らないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手に入れて別れた後でもいいですよ。

お礼日時:2023/12/27 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています