プロが教えるわが家の防犯対策術!

休憩時間外つまり、勤務時間中タバコ吸うのだめですよね?

A 回答 (3件)

通常は、給料泥棒になりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本社にちくります!

お礼日時:2023/12/27 22:19

会社から通達されているような場合を除き、一般的には許容されると思いますが、喫煙者に聞くのが一番ですね。

    • good
    • 0

会社の規則によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A