アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男の顔によって態度を変えるのは本能的な行為なのでしょうか?
先日焼肉屋で目の前の非モテ眼鏡ブサメンが会計した時、女性の態度はすごく素っ気なかったのですが、自分(そこそこ良い)の番になった瞬間態度をよく変えました。

残酷な瞬間を目の当たりにしました。

これが女性の本能ですか?
多分悪気は一切ないんだと思います。

A 回答 (6件)

非モテの人に優しくすると、自分に気があると勘違いされるリスク回避もあるかも

    • good
    • 0

私はイケメンは眩しすぎて見れず、フツメン以下はきちんと対応できます。

    • good
    • 2

男も巨乳のセクシー女性相手だったら内股になると思います。



それと同じかと
    • good
    • 1

僕は女性が過半数を占めるコールセンターで派遣していたことがありますがもうそれはすごいです。


イケメンに対しては何かアクションして積極的に話せるチャンスを作りますがブサメンは良いも悪いもすら無く空気扱いです。居ないものにされます。
その場に居ないイケメンの話題はしてもブサメンの話など有り得ないしタブーです。ていうかそんな話題に時間を費やす事が有り得ません。

とにかく醜いとか不愉快とかいう評価以前の扱いとなります。
    • good
    • 1

女性の、ではなくて人間の本能でしょうね。


まあ理性ある人はそういうの表に出さないわけですが。
    • good
    • 2

鼻毛が出てたんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A