アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
パソコン詳しい方、知ってたらお願いします。

私は表題のメールアドレスを1つ所持しているようなのです。
何年前かは忘れましたが、取得してたみたいです。メモが見つかりました。

そこで質問なのですが、どうやればメール画面開けますか?
Gmailみたいにブラウザから入るかんじですかね?それともデスクトップからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ネットで調べてみたのですが、WAKWAKって会社が運営してるメールサービスなのかな?

      補足日時:2023/12/28 20:59

A 回答 (2件)

>そこで質問なのですが、どうやればメール画面開けますか?


メールアドレスがわかるだけじゃ中身メールを読む方法にはたどり着けません

メールを提供してる業者を調べて確認して使い方を訪ねてください。
尚、その提供業者も今はいなくなってる可能性もあります。
(そうならもう読めません)

>Gmailみたいにブラウザから入るかんじですかね?
>それともデスクトップからでしょうか?
後者はイミフですが、前掲したように提供業者の提供内容次第です。

赤の他人回答者には答えようがありません。
    • good
    • 0

webメールは提供していない


メーラーに設定して利用するか、GメールとかOutlook.comとかの外部メールに同期して利用することになる

https://www.wakwak.com/prl/support/g_mail/index. …

>WAKWAKって会社が運営してるメールサービスなのかな?

NTT 100%子会社のNTT-MEが提供するISPサービス
NTT-MEがISP契約者に提供するメールサービスになるね
NTTグループって、
OCN、ぷらら、WAKWAK、mpera、ドコモ.net(OCNに統合)、ドリームネット(OCNに統合して終了)、BROBA(終了)

ドコモは、携帯電話だけにiモード、SPモード
って色々提供していましたからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/01 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A