プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志さんの件




ダウンタウンの松本人志さんの件…
本当なんでしょうか?
吉本興業は全面否定していますが…

ダウンタウン大好きなので今後が心配です

A 回答 (4件)

まず証言した女性が顔出しでYoutube投稿すれば良いです


そうすれば見抜ける人であれば簡単に嘘かどうかくらいわかりますね

文春を直接みてないのでわかりませんが「女性の証言によると」と書いてあるならば、ただ「聞いたよ」の話なので噂レベルになりますし

逆に「こうやった」と断定している場合ですが
相手も相手で名誉棄損は100万を超える賠償であり、とても大きいです
なので裏があるか自信がないと、自社がそんな賠償されるのはきついので

噂のような書き方をしているのか、断定の書き方をしているのかで
色々変わってきますね
    • good
    • 0

文春サイドは自信満々な様子なのでおそらく第二報も準備しているんでしょうね。

ダウンタウンほど権力のある人ならエグい女遊びをしてても違和感ありませんし、小沢も業界では「芸能界の闇みたいなパーティを開いている」ことで有名だったよう。
まあ事実でもおかしくないですよね。
    • good
    • 3

呼ばれて自らホテルの部屋まで行っといて性加害は認められないと思う。

    • good
    • 2

ある程度、本当じゃないの?


今回は超大物ネタなので、いい加減な記事だったら文春が廃刊になる位のレベルです。
もちろん裏取りしているはずですし、当事者(女性)とも接触しているはず。
加害者側は3人・・松本、スピードワゴン小沢、放送作家ですが、小沢の事務所(ホリプロ)は“話することはない”と言って無視を決め込んでいます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A