dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に渡すお礼が思い浮かばない


最近学校の近くで私がストーカーされた怖い思いをしたことがあり、
私がバイトも学校近くのため心配した彼氏が夜一緒に帰るため22時頃にバイト先まで迎えに来てくれます。
かれこれ1ヶ月は続けてくれてて、寒いのに本当にありがたいです。

バイトでてすぐ合流なので、何か買う時間もなく、ホットドリンクとかもバイト前に買うと冷めちゃいます。
何か事前に買うしかないと思うんですが、何かありがとうの意味で渡すもの、何がいいと思いますか?
バイト帰りすぐ渡すでも大丈夫だし、全然別の日にいつもありがとうと渡すでも大丈夫です。

アイデアお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    マフラーはもう、持ってまして…

      補足日時:2023/12/29 00:00

A 回答 (7件)

氏さんがあなたを心配して、1ヶ月もの間、夜遅くまで迎えに来てくださっているのですね。

それは本当に素晴らしいことです。彼氏さんの優しさに感謝の気持ちを、ぜひ伝えたいですね。

バイトから帰ってすぐに渡すということであれば、以下のようなプレゼントがおすすめです。

手紙やメッセージカード
手紙やメッセージカードは、彼氏さんの気持ちに一番近い言葉を伝えることができるでしょう。最近ストーカーに遭ったということもあり、彼氏さんの心配や優しさに、あなたの心からの感謝の気持ちを込めて書いてみてください。

彼氏さんの好きな食べ物や飲み物
バイトから帰って疲れているときに、彼氏さんの好きなものを食べたり飲んだりすることで、少しでも癒されればと思います。

彼氏さんの趣味に関するアイテム
好きなスポーツや音楽、ゲームなど、彼氏さんの趣味に関連するアイテムを探してみてください。

二人で使えるアイテム
二人で使えるアイテムをプレゼントするのも、おすすめです。たとえば、ペアのマグカップや、二人で使えるゲームなどです。二人で使えるアイテムは、二人の思い出にもなります。

マフラーはすでに持っていらっしゃるようですので、上記のようなアイテムの中から、彼氏さんの好みや状況に合わせて選んでみてください。

また、プレゼントを渡すタイミングも、彼氏さんが喜んでくれるタイミングを選ぶとよいでしょう。バイトから帰ってすぐに渡す場合は、彼氏さんが疲れていて受け取れない可能性もあります。また、彼氏さんが忙しいときに渡すと、せっかくのプレゼントが気づかれないかもしれません。

たとえば、バイトから帰った後に、二人でゆっくり過ごすときに渡すのはいかがでしょうか。また、彼氏さんの誕生日や記念日など、特別な日に渡すのもおすすめです。

彼氏さんの気持ちに寄り添った、心のこもったプレゼントを贈ることで、彼氏さんの喜びもひとしおになると思います。ぜひ、彼氏さんにあなたの感謝の気持ちを伝えてください。

応援しています。
    • good
    • 2

そういう事情ならバイト後にのんびりあったかいお茶を飲むのも変でしょう。

すぐに家に帰るべきです。

お礼と感謝と頼りになる的な言葉、あとは歩きながら手を繋ぐとか信号待ちでくっつくとか彼氏さんが喜ぶことをしてあげて、
ちゃんとしたお礼は昼間にするのがいいと思います。
例えばバレンタインをすごく豪華にして、レンタルルーム借りて手料理作って最後にチョコを渡す、とか。
年始、お年玉袋に感謝の手紙を入れて、お年玉!って渡してみるとか。
その辺は普段の関係性でご判断ください。

ごちそうさまです。
    • good
    • 1

>> マフラーはもう、持ってまして…


なるほど。でも、2~3本持っててもいいけどね。
マフラー以外ならヒートテックとか、電池式のヒーターが付いている手袋なんていうのもありますけど。

「冬」を考えないのなら、リストバンドでもいいかも。
あまり大袈裟でない方が受け取りやすいし。
    • good
    • 1

警察には、届けましたか?


その彼の行動のために、ストーカーのストレスが溜まると、さらなるエスカレートが考えられます。被害を本当に防ぐためには、警察の対応が必要ですよ。
    • good
    • 1

水筒を持って行ったら良いのでは?バイト前に買ったものを移し替えておけば保温が効きます。


ま、家入れたコーヒーやお茶でもそれなりに保温効きますけどね。

まだ送り迎え続くなら、ネックウォーマーとか、ホッカイロをプレゼントする。とか
    • good
    • 0

寒いからマフラーかストール


温かいちょっといいやつ
    • good
    • 0

昔なら、ベタだけど寒い季節だからマフラーとか。


手編みじゃなくてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A