アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で1泊9万の星野リゾートで贅沢宿ってどう思いますか。?

A 回答 (4件)

暇だねーって思います

    • good
    • 0

何に癒しや充電を感じるかは人それぞれだと思うし、それを借金してまでやろうとする人にもその価値があるかもで、とりあえず私は9万はそこには使いませんけど(笑)子供にもワンコにもしてやりたくてしてやれてないこと一杯で、もったいない。

    • good
    • 0

星野って名前だけで数万盛られてそうですw


結局は気持ちの問題かもですね
    • good
    • 0

結婚50周年とか米寿のお祝いとかでご両親にプレゼントするにはもってこいですね。



自分が泊まるなら格安ビジホとか何ならネカフェで十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています