アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (5件)

介護が必要だった父が入院


母が鬱に

( ゚Д゚)y─┛~~ 有給40日ぐらいとって、年末も13日間ぐらい休みとってしまい、年明け会社に席があるか心配な私。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有給40日に13連休はうらやましい
が来年、あんた誰?って言われそうですね。w

お礼日時:2023/12/29 16:58

昨日まではまあまあの一年だったのですが、


今日午前中、見ていたテレビの画面が突然切れて映らなく成りました。
あわててメーカーのHPから故障診断リンクをやったところ、
致命的な本体故障で修理費5~10万円と出ました。
お昼にヤマダ電機に走り、6万円の旧型テレビを購入して一段落。
年末に跳んだ出費で痛かったです。
終わり良ければ全て良し、の反対の状況と言える感じです。
    • good
    • 2

例年通り仕事に追われる一年でした、あと2日間で終えられるかどうか微妙ですが・・・。

    • good
    • 1

一年間遊んでしまいました。



昨年の12月に会社都合で会社を辞めて、職安にも通いましたがやりたい仕事も無く、何社か応募しましたが条件が見合わず断ったり、断られたりで一年経ってしまいました。

そんなわけで、来年どうしようか軽~く考えています。

年金も貰う様になったので、無理に働かなくても良いかな―。
    • good
    • 2

今年も生活保護を卒業出来なかった。


また、加齢に伴う体力低下も問題だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理をせずに

お礼日時:2023/12/29 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A