アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳まで生きたいですか?
その理由はなんですか?

A 回答 (7件)

寿命で死ぬまで生きたいです。

楽になりたいから。
    • good
    • 0

何歳まで生きたいですか?


 ↑
200歳。
いやもっと・・・。



その理由はなんですか?
 ↑
1,それだけ長生きできれば、お金持ちに
 なれる自信がある。

2,宇宙人を見てみたい。

3,宇宙の秘密を知りたい。
    • good
    • 0

元気なら90代まで。


孫や曾孫と幸せな時間を過ごしたいから。
    • good
    • 0

自分の尻を拭けなくなるまででよい。

    • good
    • 0

亡き父の念願だった百歳!(笑)ハレー彗星をもう一度見てみたい!(爆)

    • good
    • 0

永久に生きたい。

22世紀を見てみたい。
    • good
    • 1

90歳くらいまで。


猫たちをちゃんと看取るため。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!