アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてる意味ってなんですか?
生きてる理由ってなんですか?
僕には一切わかりません。

A 回答 (6件)

自分で結論だせばいいやん


ネットで調べても他人に聞いてもわからねぇよ。
    • good
    • 0

好きなことを見つけることで生は輝くと思います。

けど、多分あなたの場合は何事にも楽しめなくなってると思うので、鍼治療などして頭を解放してあげることからまず始めると良いと思います。
    • good
    • 0

生きてることに意味も理由もないし、必要もない。

一切分からないのは当たり前。

それが欲しい人は自分で勝手に造るか、人のマネをしている。
どうしても欲しいのなら、あなたもそうすれば良い。
    • good
    • 0

それを知ることを


勉強と言います
    • good
    • 0

人生とは死ぬまでの暇潰し

    • good
    • 2

生きてる意味を探しながら生きてるじゃん。


それが理由だよ。
動物なんかそんなことすら考えず食事をして今を生き抜くことしかしてないんだぜ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!