アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った男性で、私のいやらしい写真が欲しいと言ってくるのは、ある程度は性的魅力があるからですか?

A 回答 (10件)

そうでなく、これをバラまかれたくなければ何百万円払えとか言われるんだと思うよ。

絶対写真なんかあげちゃいけないね。
    • good
    • 3

舐めてるからです

    • good
    • 2

画像送ってはだめです!性的魅力があるからではないと思います。

画像を拡散したり利用して他で愉しむためだと思います
    • good
    • 1

分からない。


何の性的魅力もない幼児のパンツ姿が有り難そうにネットに流れるのだから。
    • good
    • 1

いいえ、


その写真とSNSで知り合った人で交換するのです...1-2日見たら飽きるでしょ
    • good
    • 1

性的魅力があるのかもしれませんが、


自分もNo.1の方と同じように、
関係が上手くいかなくなったとき、別れ話で揉めたとき、
リベンジポルノを全世界に公開すると脅すための
ネタの準備かと思いました。
    • good
    • 1

それを裏垢に流して皆でしこるためです


普通じゃ手に入らないからね
画像には位置情報まで入っているらしいから
何か言ったら画像を親に見せるとか脅迫できます
    • good
    • 2

人格無視だからです。


あなたのことを女と思ってないんでしょうね。
    • good
    • 4

それとこれとは別で、『悪用・拡散』される危険性を一番懸念しなければならない事だと思います。



なので、絶対にやり取りはしない様にします。
    • good
    • 1

それは危険ですね。

リベンジポルノとかのリスクもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A