アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒を飲み過ぎてしまうと、
テンションが高くなってしまい
調子に乗ってしまいます。
どうやって改善すればいいと思いますか。

A 回答 (3件)

そういう人は、飲まない方が良いです。

    • good
    • 2

自分をコントロールできなくなるほど飲みすぎなければいい。


みんな通る道ですよ。
    • good
    • 0

こんばんは



自分の限度を知る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A