アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビル・ゲイツが賭けで1兆円賭けるのと
一般人の私が貯金もなにかもかも全て合わせて500万円しか無いのに700万円賭けるのでは

ビルゲイツと私では出る脳汁の量は同じですか?

A 回答 (2件)

ビル・ゲイツは今でも、


ハンガーガーチェーン店で列にならんでハンガーガー買うときに
後ろがめっちゃならんでても、

「あれ、ちょっとまってね?たしかクーポン券もってたはずなんだけどなー」

っていって10分ぐらい探せる人です。

そういうシビアな人でなければ金なんかたまらないし

勝負しだから1兆どんとはるときも

スカンピンの人(カイジ)とかが全額プッシュするときに
脳をフル回転させて知恵絞り出すぐらいの

脳がフル回転して勝算あるときにしか勝負しないのではないでしょうか?

以上、参考になれば幸いです。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

ビルゲイツはお金による幸せへ既にそんなに価値を感じません


あなたの方が多いはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前はビルゲイツの友達なのか?

お礼日時:2023/12/30 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A