プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始のネットやテレビ番組でなにか面白いものありますか?
元々、笑ってはいけないくらいしか、見ていなかったです。

紅白と格闘技は、余り見たことないです。

A 回答 (4件)

割と面白い番組は少ないですね。



私はこの時は映画を見ます。映画を録画したものを見ます。
昨日は映画007やってましたが録画して後でゆっくり見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画が正解ですかね。ネットフリックスとか契約しましょかね。。シリーズものとか見直したいですし。

お礼日時:2023/12/30 13:23

銭払ってる紅白歌合戦、あれ、国民から巻き上げた銭で放映してます、



つまらないけど、銭払ってますからね、

我慢して見るとか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅白はま〜ったく興味がないんですよねw
演歌の人も、紅白で首繋いでる感があって見苦しいし。

お礼日時:2023/12/30 14:38

朝生!


三浦瑠麗は例の件で、もう出ないだろうなぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝生は。。老人会のイメージしかありませんでした。

お礼日時:2023/12/30 13:22

ももいろ歌合戦


Abemaで夕方から年越しまで生配信される音楽番組
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Ah …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは楽しそう。ABEMA見れませんけど。。

お礼日時:2023/12/30 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A