dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願い致します

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

女装ですか?もう少しお値段する服じゃないと形がどうしても野暮ったいのと発色も悪く清潔感に欠けます。


足元は可愛いですが脚を綺麗にしたほうがいいです、タイツ穿いたほうが良い。
    • good
    • 0

勘弁してください!

    • good
    • 2

何歳でしょうか?


20歳過ぎてたら、痛いです。
高校生なら、ダサいです。

小中学なら、可愛いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A