アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三千円もらえるSランクがうらやましい。なんでそんなグレード高いんですか?。

A 回答 (4件)

私の質問に答えてくれさえすれば、Sランクくらいまで


BA上げますよ。
今の現状、教えてgooって、1日入り浸って、1カ月やらないと
SランクどころかAAAすらも難しいと思う。
来年は質問数たくさんするように頑張ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/30 22:50

三時間仕事したら稼げる金額です、最低賃金、、



三時間でSはとれないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/12/30 22:50

いや、凄いです。



回答数が多いこととベストアンサー率が高いことでしょうね。
ただただ感心します。

ただ最近ChatGPTのようなAIらしき回答が目につくようになりました。
なんだかなぁという気がしますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

チャットGPTすぐわかりますよね商業文体でやたら長い。貴殿も1,400円うらやましい。

お礼日時:2023/12/30 17:28

あれは不思議だよね。


私は、あと6個でAランクになる。
Bから急激に増えたので、回答のコツが掴めてきたような、気がする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A