アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブス=損ですか
なぜか、いじめをうけたりして
メンタル壊れ、障害者になるから
美容外科やクリニックにいっても
以下の方は断ります
メンタルに通っている方
とかいてあります
じゃあブスは治せませんか?
こういう顔のせいで
毎回メンタル壊れてます
シナールやトランサミンでなんとかといわれましたが、
副作用で心臓やられました
私は30代、平成生まれの女性です
中傷はおやめください

A 回答 (7件)

自分の生まれてくる環境や


容姿の良し悪しは
自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。

いかなる状態を生きていても
その人はその人の経験の中で学び成長しようとしています
その人生の中で、どれ程の事を学んでいるかは
その人の理解の深さの違いでだけですよ!

人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!

ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分の「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

メイク上手になれば問題なくない?

    • good
    • 1

>>かなりのブスなのに先輩にかわいがられ、友人や後輩から慕われている人>も多いのですが、なぜですかね?



>宝くじで一等が当たった人も、累積すればかなりの数になります、と同じです

そういうこと言ってるんじゃないんですけど、わかりませんか?
そこ拾ってどうするんでしょうね。変わってますね。
    • good
    • 2

美人は3000万円得するという研究もあります


ブリタモリの女子アナは美人ばかりです

>かなりのブスなのに先輩にかわいがられ、友人や後輩から慕われている人も多いのですが、なぜですかね?

宝くじで一等が当たった人も、累積すればかなりの数になります、と同じです
    • good
    • 1

かなりのブスなのに先輩にかわいがられ、友人や後輩から慕われている人も多いのですが、なぜですかね?


性格の問題で、それはあなたの性格が悪いとかそういうことではなく、ただうまく世の中を渡ることができないことに問題があるのでしょう。
私も行く先々で嫌がらせはよく受けているタイプです。
それでも自分の生き方は変えられませんし、顔は問題じゃないことはわかっています。
真面目に暮らし真面目に仕事をすれば認められます。
いじめる方がバカなのだから、万人に(大袈裟ですが)気に入られようと整形なんてする必要は無いわけです。
考え方を変えれば精神的に強くなれます。
どうか質問者様が強くなれますように、陰ながら応援します。
    • good
    • 1

はい、損です、モテにくい、面接通りにくい

    • good
    • 0

顔の整形に保険が適用されるか聞いてみて下さい。


客観的に見てこれは整形しないとまずいというレベルなら、保険適用の手術になると思います。
保険が効かないなら、あなたの顔面偏差値は人並みということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A