アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿駅の特に東口はぶつかってくるヤツ多くないですか?

A 回答 (3件)

世界一乗降客の多い駅なんだからさもありなん。


お上りさんも多いだろうしね。
常連さんならそれをうまく避けて歩くのが通なのでは?
    • good
    • 1

周囲の流れに合わせればぶつかりません。

    • good
    • 1

歌舞伎町近いし、年末ですから酔っ払いやら色々いますからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A