アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、年越し蕎麦は好きですか❓

トッピングはやっぱり王道の海老天ですか❓

「皆さんおはようございます、年越し蕎麦は好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日はシンデレラデーです。

    【豆知識】

    夜の12時までに帰らなければならないシンデレラの様に、1年で一番夜の時間が気になる日である事に由来します。

    ☆本日を以ちまして、こちらの朝の記念日のスレをお休みさせて頂きます。

    どう思いますか❓

    「皆さんおはようございます、年越し蕎麦は好」の補足画像1
      補足日時:2023/12/31 05:27
  • ●お笑いタレントの坂田利夫さんが老衰の為、29日に亡くなりました。

    82歳でした。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6486706

    謹んでご冥福をお祈り致します。

    「皆さんおはようございます、年越し蕎麦は好」の補足画像2
      補足日時:2023/12/31 05:27
  • ●29日は訃報が相次いでいます。

    元プロレスラーのキラー・カーンさんも居酒屋で勤務中に亡くなっています。



    ご冥福をお祈り致します。

    「皆さんおはようございます、年越し蕎麦は好」の補足画像3
      補足日時:2023/12/31 06:53
  • これはどう?

    ◇埼玉はどんよりとした曇り空ですが、予報に反して雨が降っていないので助かります。

    今日は今年最後の仕事に行くので、このまま降らない事を祈ります。

    ◎今日の運勢です。

    面白ネタ2件と共に楽しみながらご覧ください。

    双子座は6位です。

    「皆さんおはようございます、年越し蕎麦は好」の補足画像4
      補足日時:2023/12/31 07:22
  • うれしい

    ( ̄▽ ̄;)ベイクッチ言い忘れてた 汗

    今年もお世話になりました

    来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

    どうぞ良いお年をお迎えください❗

    それと今日は来てないけど、くれたんもお世話になりましたね

    いつもありがとう

    併せて良いお年をお迎えください(*^_^*)

    ?si=ok7yv0SN-XWl799f

    「皆さんおはようございます、年越し蕎麦は好」の補足画像5
      補足日時:2023/12/31 14:18
  • HAPPY

    ◇皆さん今日は穏やかな良い大晦日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは予報に反して雨は降らず、午後は晴れ間も見えて来て 朝晩は厳しい冷え込みでも日中は暖かくホッとする様な陽気の1日でした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    今日は8時まで仕事で、これからいつもの店に年越し蕎麦を食べに行きます。

    明日は店休日なんで、友達と2人で神奈川ラジウム温泉♨️に行く予定でいます。

    皆さんが明日は良い元旦をお過ごしになれます様に。

    おやすみなさい。

    良い夢を見てください。

    □今年もチロルと仲良くして頂き、ありがとうございました。

    来年もどうぞ宜しくお願いします。

    良いお年をお迎えください。

    ◎今夜は大晦日に相応しい曲を、僕なりにチョイスしてみました。

    ?si=9pzjIIE5Fjr2KB4y

    「皆さんおはようございます、年越し蕎麦は好」の補足画像6
      補足日時:2023/12/31 20:31
  • これはどう?

    とめGのコメント時間なくて見てなかった(^-^;)

    まだレースやってなかったんやね、失礼しやしたm(_ _)m

    皆さん今年も後少しです。*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。✨

    「皆さんおはようございます、年越し蕎麦は好」の補足画像7
      補足日時:2023/12/31 22:46
  • HAPPY

    この画像が上がる頃には新年になってるかと思います。

    皆さん、明けましておめでとうございます。

    昨年は仲良くして頂きありがとうございました。

    今年もチロルを何卒宜しくお願いします。m(_ _)m

    半額の寿司を1人前職場で食べた後でしたが、蕎麦はお代わりして食べました。

    大晦日でやっている店が少なく、店が激混みしていて待ってる間に腹が減りましたから。(笑)

    ◎皆さんが良い2024年をお過ごしになれます様にお祈りしています。

    「皆さんおはようございます、年越し蕎麦は好」の補足画像8
      補足日時:2023/12/31 23:44
  • これはどう?

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「もし飛べないなら走ればいい。

    走れないのなら歩けばいい。

    歩けないのであれば、這って行けばいい。

    何があっても前に進み続けなければならないのです」

    byマーティン・ルーサー・キング・ジュニア

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13696098.html

      補足日時:2024/01/01 00:37

A 回答 (21件中1~10件)

あ〰️〰️〰️今年も今日でおしまいかあ・・・・・。

(笑)

で、年越しはきつねうどんかなあ?鶏肉入れて。
ただ、年越すまで起きてないのが現状やが?(笑) 昔は初日の出を見にや、夜中に海岸までみんなとワイワイやりながら遊んだけど。(笑)

今日はまだ酒がなあ~抜けないから、○玉の大晦日決戦ファイルレースでも楽しみ明日の宴に備えようかと。

今年も皆さん大変お世話になりました。また大変お騒がせしたした。(爺さま~がアハハハ)

どうぞ来年も宜しくお願いします。皆さま、御自愛下さい。
by 留やん ☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

わしが騒がせたとな•́ω•̀)?

大晦日に鶏肉入れたけつねうどんかいな(ノ≧∇≦)

大晦日くらいは蕎麦は食べなはんな

またレースの実況よろちく~

わしゃ居酒屋に捕虜にされた~(泣)

ママさん年越し蕎麦サービスすんねんて

あ、魔女んとこやないで さ○ちゃんやから

彼女休みやからつまらんがの

今日も宜しく( ^-^)_旦~

1番乗りコメおおきに~

お礼日時:2023/12/31 06:39

爺さま~おはよう。

(笑)
言うの忘れてたあ。アハハハ
まだ酔ってるんかなあ?俺は。
ブハハハハハハ 今宵はまた宴かあ?呑めるのなら元気な証拠やなあ?ほどほどになあ。
ベイクッチ、くれちゃん、タマちゃんにイーさん、また皆さんに宜しく。(笑) ソルマックか液キャベ買いに行こうかなあ?
アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

液キャベかパンシロン内服液も効きまっせ、お試しやす

苦味がええのんよ

また来なあかんよ~

お礼日時:2023/12/31 06:42

我が家は万能ネギのみです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます(´▽`)。

万能ネギのみなんですね。

分かりました。

シンプル イズ ベストですね。♪

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

とめGに「来さらせ~❗」と一緒にシャウトお願いします。(笑)

体調管理をしっかりして、素敵な大晦日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2023/12/31 07:08

え?小沢ひろしも亡くなったんかいな?アンドレザジャイアントの足をへし折り一気にブレークしたキラーカーン。

モンゴリアンチョップも最期を迎えてしもうたんやなあ?・・・・・。

今朝は寒いしコンビニまで車で行くのも面倒やから、迎え酒で応急処置すっかなあ?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

まだ76歳やってんな

経営する居酒屋で仕事中に動脈破裂だったそうな

それにしても坂田利夫さん、82歳で老衰とは。 。 。

コンビニ何買いに行くん❓うどんか❓

お礼日時:2023/12/31 07:26

液キャベかソルマックってさっき言ってるやろ?ダーホ‼️


もう~早合点と物忘れは来年も変わらんのやろうなあ❔❔
アハハハ こっちは店が近場にありゃあしませんのどすよ。
まさにモンゴルみたいな場所でしから。(笑) 雨やしなあ。
十時からレースやがメインは夕方やし。てえ~くつ(退屈)で。
なんして暇つぶそかな?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ソルマックちゃう、パンシロン内服液やで

ありゃ効くわ~マジで

10時なん❓川口❓

お礼日時:2023/12/31 07:38

十時過ぎたら放送があるよ。


それなりの強いメンバー揃いやからね。中々絞りにくいし。昨日も数十万配当も。百円が数十万やからなあ?(笑)

最高は1000万以上のもあるし。
夢車券が当たりたいなあ??
最高配当はまだ、5万いくらやし。万車券は20回くらいしかないよ、この年齢まで。(笑)
中々当たらない。(笑)

今宵はRAIZIN?格闘技みて寝ようかなあ?(笑)

爺さま~も身体には気をつけて、股間にはオムツつけて、あまり飲み過ぎんように居酒屋、中華、魔女の館に、カラオケ楽しまんとね。(笑) 元気に金があれば楽しめる。どちらかなくては、両方ダメになるし。(笑)
まずは健康、んで稼いで程よい疲労感で呑むのが一番。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

その実況テレ玉で見れるんやろか

健康は金で買えんさけな

ダウンタウンずっと大晦日放送せえへんね

今は孤独のグルメ一気見!見とうわ

お礼日時:2023/12/31 08:41

おはようございます☁️


年越し蕎麦は好きです☺️

トッピングは、ネギと海老入りあげ玉です(*^^*ゞ

大晦日ですね。
まるで実感はありませんが、途中からお世話になりました。

来年も宜しくお願いします(*^^*)

良いお年をお迎え下さい(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

猫と山羊さん、おはようございます。

年越し蕎麦は好きで、トッピングはネギと海老入りあげ玉なんですね。

分かりました。

お話を聴いているだけで美味しそうな雰囲気が伝わって来ます。♪

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

こちらこそ、今年もお世話になり誠にありがとうございました。

こんな僕ですが、是非 来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

どうぞ良いお年をお迎えください。

お礼日時:2023/12/31 09:26

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますm(。

-ω-。)m

ヤギの所へ行って来ますね〰️(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

はーい、お気をつけて。

雪が大変ですね。

暖かくしてくださいね。

お礼日時:2023/12/31 09:32

たまに民間テレビ?通常の放送やっとったが、パソコンなら確実に見れるよ。

朝から最終まで。(笑) 元SMAPの森選手も十二時半の5Rに。(笑)

川口オートで検索すればLIVEとかオートレースサイトがあるからね。(笑) 昔はテレ玉って言ってたような?最近はスカパーやパソコンがあるからテレビではないかもやね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

あー森且行ね

元気にしとんやねやね❗( ̄▽ ̄)にっこり←懐かしい

テレ玉は埼玉テレビのこっちゃん

パソコン息子達が非情にも持ってったわ

買うたんはジイジなんにさ

お礼日時:2023/12/31 09:48

おはようございます。


年越しそばは好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさん、おはようございます。((((*゜▽゜*))))

年越しそば好きなんですね。

分かりました。

◇今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

どうぞ良いお年をお迎えください。

お礼日時:2023/12/31 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A