限定しりとり

基本はお金持ちはモテますよね。
高級ブランド品を買い漁る金持ちを馬鹿にしてるけで高級品や高級車を買える資産を持っているわけだから経済圏内では最強だし女は安定を望むじゃないですか。
だってお金のいと旅行もできないしまずい飯ばかりだしSEXだって何の楽しみもなく発見もなく男の欲望にだけ答えなきゃならないなんて不公平だと感じます。
世の中はお金ない人よりお金がある人つまり、余裕がある人を好きになると思う。
若い女の子が近所のスーパーでクラウンとかレクサスとか乗ってる乗って余裕あるからじゃないですか?

A 回答 (5件)

成金と資産家は違うけどな。


旧家の資産家などは普通に質素な生活ぶりですよ。
クルマ、ブランド、女、とか言ってるのは破産と紙一重の成金。
    • good
    • 0

沖縄の出生率は極めて高い



↑貧乏人でもモテるのはモテる
宅間守は貧乏な殺人犯だがよくモテた

キミはお金だけしか着眼していなく、
遺伝子というものをわざと見ないようにしている
君のモテる人というのは紀州のドンファンだよ、これは世間的にはモテるとは言わない
    • good
    • 0

車の整備も自分で出来ないのに


高級車なんか買って見栄張り

整備で膨大な出血をするんでしょうねw
自分で整備すれば安くで住むのに、
金で解決するしか知恵がない知恵遅れだからねえ
    • good
    • 1

そうですよ


お姫様扱いしてくれます
大昔からわかりきった話です
だから男は働いて金をより多く稼ぐんです
動物世界でも同じ 多くの餌を持っているオスにメスは近寄ります
優勢保存の法則は人間もおなじです
    • good
    • 0

お金のないあなたの人生になんの関わりのない世界の男女の話なわけで、


あなたのご質問はなんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A