アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三沢、アンカレッジ、ほか、

A 回答 (6件)

長距離国際線の利用時に快適で好きなのはチューリッヒとウィーン。

それとチャンギ。
ヘルシンキとスワンナプームも使いやすくて好きです。後者はターミナル内の移動距離が長い場合にちょっと大変ですが、航空会社のラウンジがたくさんあっていい感じです。

逆に使い難く避けたい空港はダントツでシャルル・ド・ゴール。次点がヒースロー。どちらもここが最終目的地や出発地であればまだよいですが、乗り継ぎ空港としては極力避けるようにしています。
    • 1

初めての時のアムステルダムのスキポール空港ですね、日本の空港とはレベルが違い、国際空港ってこれかと思いました。

シンガポールのチャンギもすごいですが、何か、空港の機能というのを勘違いしている感が強いです。空港って、アミューズメントじゃないと思うんですが。

国内だと、小さい空港が好きです、廃止された広島西とか、駅から歩いてて行けたころの北九州とか。
    • 0

LAX

そこしか知りません。
    • 0

私もシャルル・ド・ゴール空港です。

あの広さに驚きます。
    • 0

シャルル・ド・ゴール空港です。

• 0
この回答へのお礼

いいですね^_^

日本のローカル空港がわかりやすくて良いです。

ついたらすぐ預けた荷物が出てきて、市内バスもすぐ乗れて運転手さんが待っていてくれて。先日行った徳島阿波踊り空港って気に入りました。
    • 0
この回答へのお礼

二年後に行ってみます
ありがとうございます