プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で5年先輩の人が、昔は残業も多くて大変な時期があったと言っていたので、〇〇さんが支えてくださったおかげで、今のチームがあるんですね!って言ったのですが、反応がありませんでした。ちょっとうざい返答だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

人間なんてそんなもん。


相手になさらないでください。
    • good
    • 0

事実ではないので。

    • good
    • 0

今の時代それがどうしたの?って感じ


軽くスルーされれば宜しいですね
    • good
    • 0

そうかもね。


そんな厳しい時代なら離脱していった人も沢山いたかも知れないし。
大変でしたね、ぐらいで良かったかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!