アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は6年生で生えました

A 回答 (5件)

はっきり覚えてませんが小学校5年くらいだったと記憶しています 多少の早い遅いはあるけれど気にする必要もない事だと思います

    • good
    • 0

中学の一年後半位からだったのではないかと思います。

最初はチクチクしてました。
    • good
    • 0

はっきり覚えてないけど、5年生か6年生。

    • good
    • 0

高校2年デス(滝汗



まぁ…そのお陰で低身長症の治療が出来ましたけどね
コレって、第二次性徴期前でないと治療しても意味が無くなりますので
    • good
    • 0

同じ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A