プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年越しを彼氏と2人で過ごしたのですが、彼の両親が年越しそば用にと天ぷらを彼に渡しておいてくれていました。
彼のご両親とは面識はないのですが、わざわざ天ぷらを用意して貰ったので何かお礼をした方がいいのかな?と思ったのですが面識もないですしどうしようか迷っています。
旅行に行くのでお土産買ってくるねと話していたので、実家の家族と食べてね渡すくらいがちょうどいいですかね?

A 回答 (6件)

はい、2人からというカタチでお礼をすると良いとおもいます。



短文でもお手紙を添えると喜ばれるとおもいますよ。
    • good
    • 1

お礼をしたいと考えるなら余り高価にならない程度の手土産で充分です 気持ちの問題ですから 両親もそこまで深く考えて天ぷらを持ってきて

くれた訳ではないですからね
    • good
    • 0

彼が買って渡せばいいです。



まさか、あなたが食べているなんて考えてないでしょうから。ノータッチです。
    • good
    • 0

その程度でいいと思います。

年末はお蕎麦ご馳走様でした。と添えてもいいです、親は子供に食べさせたい。だから作ります。友達も居るならその人の分も作った。それだけの話です。
    • good
    • 0

はい、私ならお土産で済ますやり方をします。


彼氏であって嫁ぎ先のご両親ではありません。
余り気を遣う必要はないと思います。
    • good
    • 1

そうですね、そのくらいがちょうどいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A