プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若手のお笑い芸人にわざと間違った時刻を教えて遅刻させて大御所タレントが激怒する系のドッキリは好きですか?

大御所「お前よ〜・・・なんでわしを待たせとんのや・・・ああ?言ってみぃや」

若手お笑い芸人「す、すいません・・・でも教えられた時刻が違ってて」

大御所「すいませんやないやろ!そないな言い訳通用すると思っとるんかい!遅れてわしの貴重な時間盗んでるんやでオイ!」

椅子を叩きつける大御所。

A 回答 (2件)

芸人同士が怒ったり笑ったりするのは最悪です。


芸人は同業者にこびを売る職業ではありません。
芸人は大衆を相手に、その芸を売り、寺銭を稼ぐのが仕事です。
芸人の大御所と言われているタレントを見ると反吐が出ます。
何様のつもりなのかと思う事がしばしばです。
    • good
    • 0

全てヤラセの演出。

出川哲朗が、あの時のリアクションは本当に見せないとなど言ってました。マネージャーが内容を効いて仕事を取ってきて、打ち合わせをしています。やらせすぎて見ていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A