プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政治家の裏金を石川県の地震へ全て回して欲しいですね。
視察などと言って、アピールのために現地に行くのは厳に慎んでいただきたい。
救援活動の邪魔なので、行かなくて良いから金だけ出して欲しいです。

A 回答 (3件)

政治家は、自分や自分たちのお金を


他人のために使う事は絶対にありません。
無理な期待です。
石川県民や富山県民の票を買えるならば、考えるでしょうけど。
    • good
    • 0

税金投入して、もっと裏金を要求するんじゃないかな。

    • good
    • 0

石川県出身の森喜朗大センセーにどうぞ。


愛弟子の馳浩痴児様がガッツリ溜め込んでくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわかりません。

お礼日時:2024/01/02 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!