dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅白にK-POPが出過ぎだとかで視聴率が下がったらしいですが、日本は高齢社会だからですか?こんなに世界的にも人気で、美人、スタイル抜群揃いなのにその流行についていけないの?
日本のアーティストなんてみんな歌もダンスも下手じゃない?アーティストって呼べないでしょ?アーティストと呼べるのはK-POPだけですよ?

A 回答 (13件中11~13件)

あなたの感想はそうなのですね。



ちなみに、あなた以外はそうではないと言っています。
何故なら、あなたが言った通り「視聴率が下がった」から。

あなたが言ったとおり、正解!
褒めてあげますね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の周りの日本人もK-POP好きです。世界的にも大人気です。

お礼日時:2024/01/02 17:53

お前韓国大好きやな


地震が韓国併合の罰や、とか
韓国のアイドルはみんな顔一緒やしアンドロイドみたいで怖い
ダンスがうまいのは当然認めるよ?とんでもない量の練習を重ねてると思うし、そこは何人にも批判されるべきところではない。
ただ、仮にも日本の風物詩ともいえる伝統的な番組に、言葉も全く分からない歌を何曲も入れられてもねぇって感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉がわからないなら韓国語を勉強すべきです。時代に取り残されますよ。ある程度の韓国語がわからないと。

お礼日時:2024/01/02 18:57

何が悲しくて年末にあんな朝鮮踊りと歌を聞かなきゃいけないのでしょうか?そもそも国民からリクエストすら取ってないし、NHKをぶっ壊わすときです。

別の時間帯には朝鮮ドラマまでやって受信料を返せ!

入らないと脅しすかしで抜けようにも抜けられません。893と同じじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょうがないじゃん。日本のアーティストがゴミすぎるんだから。K-POP以外は見てられません。K-POP以外はアーティストとは呼べません。

お礼日時:2024/01/02 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A