アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「去年はたくさん遊んでくれてありがとう。
おかげで楽しい1年だったよ」と元同僚のたまに会う異性から新年に送られて来たら、どう感じますか?

相手は仕事の任期が終わる4月に遠方から帰ってくるのですが、この男性に私は片思いしています
12月に会う約束していましたが
相手の親族に不幸があり会えなくなりました。
その時もすごい謝っていましたが
私が年明けに↑のメッセージを送ったら
「こちらこそ!この間はドタキャン申し訳なかった…」と返信が来ました。

A 回答 (9件)

本命になれるように頑張ってください!簡単に身体を許してはいけません。

惚れさせてから身体の関係になりましょう!
    • good
    • 0

男女なら、とりあえず、心の恋人として恋愛関係で動きましょう。


後は成り行き任せ。お二人で話し合ってください。
お互いに今どこにいるか分かりませんが、遠距離恋愛ですか。
やがて出逢えればいいですね。
結ばれを祈ります。
    • good
    • 0

率直に「なんか偉そうだな」と。

腹を立てるでも無く、言い方への感想として。
で、新年に早々に去年の話を語られてもリアクションに困ってしまう。
直近で約束をキャンセルした経緯があった上でのこのメッセージなら、ゴメンナサイを言う流れになっても仕方ないかな。
それと、思い出を語るだけの内容だから、今年は転職で去るんだろうか、と深読みもしてしまう。
    • good
    • 0

次の年の抱負が無いから、進展も無いと思う

    • good
    • 0

「あ、はあい」


と感じるだけです。
社交辞令なんだろうなと思います。
    • good
    • 0

特に何も。


社交辞令で同じような反応しないと、、
と思うので返信するのがメンドクサイと思ってしまうかも。
    • good
    • 0

続きの文がないので、今年は、遊んでくれなさそうですね。

    • good
    • 0

「会いましょう」等の具体的な話題が無いから「手応え無いなあ、この人は諦めるか」と思います。

    • good
    • 0

ただの年始の挨拶と思います。

その人の身内の不幸は貴方には関係ない話です。新年で浮かれられている元気な人。普通なら喪中の人に送る文面ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A