アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる同期の女性がいます。

彼女は月に休みが6日か7日でシフト制の仕事で休みが不定期です。
一応希望休日は1ヶ月の間にに3日出せます。
シフトの時間は早朝から深夜まで様々です。
そのような女性でも彼氏いる可能性ありますか?
直接は勇気がなくて聞けないです。

質問者からの補足コメント

  • 彼女の希望休は毎月バラバラでたまに連休希望する時もあります。

      補足日時:2024/01/03 12:12

A 回答 (6件)

一ヶ月前の時点で連休する予定が立っていると考えれば、彼氏がいてもおかしくないんじゃないかな。


ただ仕事がシフト制ってだけであって。
看護師の女性だって彼氏いたり結婚してたりするわけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いる可能性は0では無いですよね。

お礼日時:2024/01/03 12:39

365日、24時間働いているなら無理でしょうが、休みが1日


でもあれば、1日の中で12時間でも休めるなら彼は出来ます。
    • good
    • 0

忙しくても、かわいい美人なイイ女には彼氏いますよ。

彼と会ったら即ハメです。
    • good
    • 1

デーとの時間はちゃんと作ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しくても時間作りますよね

お礼日時:2024/01/03 12:35

彼氏いる可能性ありますか?と聞かれれば


あると答えるでしょう。

彼氏いる確率はどのくらいですかねと聞いたほうがよかったね。
女性の年齢に応じて違うだろうから
年齢が高い方が彼氏がいる確率は上がるかな?
結婚している確率も大きいけど。

食事にでも行かない?ときくしかないじゃない。
    • good
    • 0

可能性は0ではありません。

だってあなたが気になったのであれば、他にも気になる人がいてもおかしくありませんから。

まずはその事が聞ける仲になれるよう関係性を築いていきましょう!
同期と言う武器を生かして相談なり進捗なりを理由に食事でも行けると思います。
勇気をもって一歩踏み出しましょう!ファイト―
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A