プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪型が可愛いと褒めらるのですが、これは私は可愛くはないということですよね

A 回答 (9件)

そんなことないと思いますよ。


可愛いからその髪型も可愛くて似合ってるねと言うことだと思います╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 0

No.7です。



【補足です。】

興味のない、好きでもない女性に、そんな事言わないです。
    • good
    • 0

そうではなくて、遠いところから褒めていって、だんだん核心へと褒めていくのです。



いきなりで引かれると困るので。
    • good
    • 0

可愛い顔が、その髪型でより引き立って可愛い♡ という意味です♪

    • good
    • 0

顔に似合っているからほめていんですよ


ブスにブスとは言わないのと同じです
    • good
    • 0

髪型を褒められることが、あなたが可愛いという理由付けにはならないのと同じように、あなたが可愛くないという理由付けにもなりません。

髪型が可愛い、ただそれだけの事です。
    • good
    • 0

それだけであなたが可愛いくないと決定づけることはできません。


似合っていないが髪型に限定して可愛いと言っているのかもしれないし、
本人が可愛いけど直接言いづらいから「髪型がかわいい」から会話の接点をつくろうとしているのかもしれないしさ。
    • good
    • 1

あなたがかわゆいから、褒められるんだ 可愛くなければ、誰も髪型を褒めない

    • good
    • 1

そいつ、わざと言ってるかもしれませんし、


本心かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A