アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛び降りは、痛いとか感じるまもなく逝けるんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

高さが必要です


20m以上
    • good
    • 0

同じようなことを何度も質問して全然回答者への返事しないって、ホント最低だよね。

    • good
    • 4

やってみればいいじゃない。


それで解決する問題だろ。

質問に対してアドバイスを貰って試しもせず、
同じ内容の質問を【何度繰り返しても】問題解決しませんよ。
実際に試したうえで話をするようにしましょう。

高飛び込みの要領で10mを頭から落ちればOK。
感想をよろしく♪

・・・本題・・・

痛いらしいよ。
衝突した瞬間に死ぬわけではないので、絶命するまでの間はしっかり感覚があるでしょう。
即死と言われる状況でも、痛みを感じているという調査報告がある。

落下中は
 ・幸せなのか
 ・後悔するか
 ・恐怖を感じるか
 ・気絶してるのか
なんて分からない。当人次第だ。

・・・余談・・・

投身自殺で痛みを感じるかを気にする人は2つのケースに分けられる。
 ・精神的に追い詰められている
 ・興味本位
質問者さんの場合は後者でしょう。マジで糞野郎だぜ。
    • good
    • 5

死んだら何にもかも、終わると思うのが間違いなのです。


リセットとはならないですよ・・・そのままで継続です。
死ぬ5分前と死んだ後の5分は
全く同じだと言います。

自ら死んで物事が解決すると思わないほうが良いですね。
今の問題をそのまま来世に持ち越す事を意味しています
正確に言えば
自殺した時の心の波動の世界に進むと言う事です


自殺と言う事は
辛い現実からの逃避の事なので
死んで逃げようとしても
逃げられないのです。
来世では再度同じような事が起こるからです。
正確には自分で同じような来世を選択する訳です。

自殺をするとその時の強い思い・・・
これが死の直後から大きな影響を貴方に与え
それが貴方の現実となります。
死と言うのは
正確には魂が肉体から離れた時と言う事で
貴方はその直前の思いを強く持って
あちらの世界に足を踏み入れる訳で
その直前の思いとは
「これで全てが終わる・・・」
「これで死ねる!・・・」
「もう直ぐ死んで思考えが消える・・・」
「もうすぐ死ぬはずだ・・・」
等ですかね?
この時の思いを引きずって
何時までたっても死なない自分を不思議に思うのです。
死に至る行為を何回繰り返しても死なないのです。
そして地縛霊になったりします。

死んでもそのままです。
自殺者の死後は反省と後悔が続きます。
この反省と後悔の期間が
本来なら生きていた期間と言う事になると言う話もあります。

普通に天寿を迎える人は次の人生で
それまでとは違った感情体験を学ぼうとしますが
自殺の場合は
その人生で学ぶべき事柄を学んでいない事になります。

自殺者が死後、
一番大きな間違いであった事に気が付くのが
死んでも何も変わらないと気が付く事と
自殺と言う行為は
自分が「真我」に逆らった事をしてしまった・・・
と言う事が解かる時ですね。

「真我」とは「良心」の事で
「良心」とは「神」の事ですよ!

長い反省の後
自分が克服しておかなければならなかった問題(宿題)が
あった事に気が付き
その問題は克服しないと終らない事も知ります。
問題(宿題)を残したままでは次に進めないと言う事です。
次の転生では必ずその問題を克服してみせると
言う決意のもとに
指導霊に転生を求めます。

と言う事は今と同じ圧力(問題)を
次の転生でも味わうと言う事です。

この繰り返しの循環を無限地獄と言う人もいますが
実際には本人が決めている
輪廻転生のサイクルの事です。

「500に及ぶあの世からの現地報告・・・」
https://spiritualism-books.jp/
と言うタイトルの本です。
    • good
    • 0

高さにも依ると思いますが、頭から飛び降りれば即死するので痛みは感じないと思います。

    • good
    • 0

アドレナリンが分泌され落下する景色が超スローで見える。


落下後に自分の体が壊れる様もスローで見えるため恐怖は半端ない。
苦痛も永遠とも感じられる程に継続する。
    • good
    • 0

逝けません。

    • good
    • 1

正月明けからこの質問ですか、


石川県地震被害状況ではないけど 何を考えているんでしょうかねー、
    • good
    • 2

いやいや、もし足から着地したら地獄の苦しみだと思うよ。


君は死ねばそれで満足だろうけど、もし巻き添え事故起こしたら、その損害補償は全部家族が被るんだよ。すごい金額になるよ。
あとグジャグジャになった君の死体を家族が見て本人確認しなければならないから、その記憶は一生消えないだろうな。
そう考えると、飛び降り自⚪︎はお勧めしない。
    • good
    • 1

飛び降りの話が投稿されると毎回書いてることですけど、昔住んでた8階建てマンションの屋上から中学生が飛び降りたことがあって、着地した時は4階に住んでた私の耳にも、飛び降りた子の「痛いよー」の叫び声が聞こえました


その後、その子が死んだか助かったかは分かりません

確実に言えるのは、地面に落ちた瞬間にも意外に意識はあるとゆーことです
これは全く脚色一切してない事実なんで、よく読んでどうするか検討してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A