アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。良ければ答えてください。
あくまで一定数の人だけだと思いますが、変わった人だったり自分のように見た目が良くない人や又障害を持ってる人に対して変な態度を取ってきたり本当に失礼な対応する人がいます。
自分も何度もされます。
すごく嫌な気持ちになるし、やり返したくなるなります。
いくらこちらが普通の態度にしていてもされます。
そうゆう場合、どうやって気持ちを落ち着かせればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

そうですよね。

なかなか自分でコントロールできないですよね、わたしその気持ちわかります。
そのときわたしは趣味に当てます
    • good
    • 0

いるいる、そんな人達いますねーさもしい奴等め!



同じ低レベルになる事は嫌なのでスルー、又は気付かないふりします。

私は植物好きなので、庭に出て植物を触っているといつの間にか嫌な気持ちは消えています。

後はね、美味しい物、好きな物を食べるのさw

そしてお風呂にゆっくり入って、夕ごはんを作って食べて歯磨きしてぐっすり眠れば、すっかり忘れます、おすすめ!

眠れない時はゲームしてストレス発散wいつの間にか寝落ちしてますw
    • good
    • 0

仕事で携わる人なのですか?


職場が一緒で挨拶程度の仲なら、挨拶だけすればいいと思うし、自分なら向こうが挨拶をしてきたら返すし、してこなければ無視で構わないと思います。
自分もすぐには気持ちの切り換えが出来ず、ムカつき状態が続きますが、なるべく他の事を考えるようにして対処しています。
世の中には色々な人がいますよね。
がんばりましょう(ニコッ)
    • good
    • 0

その気持ちよくわかります。


まずは深呼吸して、現場から離れて一人になりましょう。
そして、自分の好きなことをしましょう!
    • good
    • 0

本当、いまだにいますね。


身障者などを無遠慮にジロジロ見る失礼な人。
あるいはその人も障害があるのかも知れません。アスペルガーとか。
アスペルガーはそういう特性なので仕方ない。
アスペルガーの人が不躾に見てるなあと思う事にしましょう。
    • good
    • 0

やり返したからと言って容姿が治るわけでもないし


性格が変わるわけでもないと思います
やり返せばいいのになぜしないのですか?
横綱喧嘩せず
本当に強い人は雑魚なんて相手にしないのです
ちいせい人間 好きなだけほざけ
と思いましょう
    • good
    • 0

私は右腕が麻痺しています。


なので私は、「あぁこの人はどう対応していいのかが分からないんだな」と、知らない事に{哀れみ}を感じてお終いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A