アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日連絡をとっていた好きな人が地震に遭いました。
予断を許さない状態なので連絡できるようになれば連絡します
と連絡きました。
皆さんはどれくらいの期間連絡くるまで待ちますか?

A 回答 (5件)

>皆さんはどれくらいの期間連絡くるまで待ちますか?


信じて連絡が来るまで待ちます。
迷惑になるので自分からは絶対に連絡しません。
    • good
    • 2

相手の状況考えればわかると思いますけどね。



要は「急ぎ以外の連絡はしないでくれ」と相手は言っているのと同じでそのくらい余裕がない状態です。

それをのんきに「どのくらいの期間待てるか?」って言っている人の気が知れない。

自分の事ばっかりですね。
    • good
    • 1

一つの目安としてはNTTの通信回線が正常化するまでですから、しばらくかかりそうですね。


https://www.ntt-west.co.jp/
    • good
    • 0

好きな人は地震で大変な目にあっています。


色んな問題がある程度解決すれば、連絡があると思いますので、それまで待ちましょう。
    • good
    • 0

毎日連絡とっていて好きな人となれば


あなたとって大切な人でもありますが、
相手にとってもあなたが大切な人となります。
ですので、わたしならば連絡がくるまで待つ。
相手にとってあなたは大切な人なわけですから、
なるべく早く連絡をしようと心がけているはずです。
ですので、連絡はいつかくるのは間違えないので、
相手から連絡がくるまで待つ。
いまはそういう段階だと思います。
相手から連絡がこないなんてことは想定せずに、
必ず連絡が来ると信じて待っている。
いまはそう考えて待つ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A