プロが教えるわが家の防犯対策術!

1か月くらいずっと夜足の裏が紫です
けどここ1週間くらい血行を促進する着圧ソックスを履いていたら紫にならなくなりました
お風呂から上がった直後でも紫だったので温度は関係ないと思います
あと元々汗っかきなのですが汗が3倍くらい増えました

もしかして血流が悪くなってたんでしょうか
紫にならないならこれからも出来るだけ着圧ソックスを履いた方がいいですか?

A 回答 (2件)

半身浴で30分くらいゆっくり浸かるとよいです

    • good
    • 0

冷え性ですか?お風呂は15分くらいしっかり浸かってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂は息子と一緒に入ってるので5分とか10分しかつかれなくて
すごく冷え性です
夏でも手とかが冷えていることがあったり冬はストーブを炊いていても携帯が反応してくれないくらい冷え性です

お礼日時:2024/01/07 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!