アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノから毎日連絡が来るのって吹っ切れてるからですかね?ちなみに振ったのはあっちです!

A 回答 (5件)

振られた側を考えて欲しいですよね!


毎日連絡してくるのは振った方の軽い気持ちからで、元カノが違う男性と付き合い うまくいかなくなった時の繋ぎかもよ? やっぱり“貴方がイイ”ってなる為の毎日連絡かも!(((^^;)

振る方は 吹っ切れも早いから振った側の事を考えませんので。
    • good
    • 0

毎日は異常ですね。


一生あなたのことを恋愛対象として見ることはありません。
彼女は恐ろしくおしゃべり好きで、
あなたを利用して発散していると思います。
    • good
    • 0

まだ好かれているはず、の勘違い女です。



なので軽くツンとしておくのが最良かと。
    • good
    • 0

あっちからフッたのならそうでしょうね。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています