dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生の自分には10ヶ月いかないくらいで別れた彼女がいます。別れてから3ヶ月経つのですがここ2週間ほど毎日のようにあちらから連絡が来て朝から夜まで話すことが多くなりました。そこで復縁を切り出してみたのですが今は自分も受験が終わっていないことやまだ自分に対して嫌だと思うことがあるので無理だと言われました。しかしそれからも変わらず毎日連絡はきます。自分がこれまでと同じように接してほしいと言ったのでくるのかと思ったのですがあまりにも毎日あちらから来るので驚いています。あっちは吹っ切れていると言っているのですが吹っ切れているのに連絡をする事はあるのでしょうか?そしてこの状態から復縁はできるのでしょうか?もしできるとしたらどのようにしたらいいか教えていただきたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

変な元カノさんですね。

『受験』を口実に復縁を拒否してるのに、夜まで電話する。でも付き合ってる関係には戻りたくないのでしょう。元カノさんは義務的なことが嫌なんだと思います。でも、自分のやりたいように行動するのは好きだから枠にはハマらなければ、なんでもありなんです。だからあなたにとってはよくわからないんだと思います。でも気持ちで答えずに、状況で復縁の話をはぐらかしてますよね。だからまあ、期待はしないほうがいいですね。相手は口だけです。簡単に言えば。気が向けば復縁しようかなって感じにはなるかも知れません。でもそういうのは長続きしないと思います。まあ、元カノさんに振り回されないようにしましょう。自分の時間は大切に。
    • 0

都合よく使われてるだけです。

つまんない・寂しい、だから誰かかまってくれる人、それがあなた。
でも復縁はしたくない。好きじゃないから。って事だと思います。
    • 0

吹っ切れているから連絡するんですよ。

復縁は不可能です。諦めてください。
    • 0