アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れる時に自分の言いたいこと言えなくて今後悔してて、もう復縁は無理そうだけど自分の言いたいことはちゃんと言いたいと思って電話をかけたんですけど出ないし連絡も来ません。
もう言わない方がいいのでしょうか。
高校生なのでこのまま毎日学校で会うの気まずいです。
でも不在着信なので相手からいずれ連絡は来ると思います。どうするのが正解なんでしょうか。

A 回答 (3件)

一部抜けてました。

。。連投失礼します。
5行目;連絡が来そうなら、待ってみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

手紙、いいと思います。

直筆の文章というのは、スマホのポチポチよりも気持ちが伝わるもんです。
あとは(できるなら...) 、会ったときに直接言うとか。
今はとにかく心配しすぎないで、連絡が来そう
こういうのに正解はないもんです。
人は、やったことよりもやらなかった物事を後悔します。
応援してます。
    • good
    • 0

まぁ、言いたいことは言った方が善いですよ。


できれば手紙でも書いて渡しましょう。

言いたいことを言うのが遅すぎましたね!
そう言うのって、縁が無いのだと思います・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!