プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログやTwitterを運用するにあたり
アカウントのジャンルとして

成功体験から、どうすれば成功するのか
ノウハウを伝えるアカウントか

失敗体験から学んだ 失敗しないために、するべきことを
伝えるアカウント

どちらの方が伸びますか?
また、どちらでも発信内容によっては
伸びていきますか?

A 回答 (2件)

そもそもですが、成功した


人は、失敗した時のことなど
あまり考えません。

だから、しゃにむに突っ走る
ことが出来るのです。

失敗したことなど考えていたら
おっかなびっくりで、思い切った事が
出来ないでしょう。

石橋を叩いて渡らない、という
結果になります。



どちらの方が伸びますか?
 ↑
大きな成功が欲しければ成功談。
小さな成功で良ければ失敗談。
    • good
    • 0

どっちでも、読んでためになったとか、これは面白いと思わせれるなら伸びるんじゃないですかね


そんなアカウントは有象無象に沢山あるあから、そんな伸びない気もするけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A