アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イジメられた側は一生忘れないって言いますが、今が充実してりゃ普通に忘れますよね。

失敗体験でも成功体験でも学生時代のことをいつまでもずるずる引きずるのは、今を惨めに感じているからですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

事実として記憶されていますから、何かの時にその時の情景は思い出します。



「今を惨めに感じているから」ではありません。
    • good
    • 1

確かに今が幸せなら笑い話になることたくさん有りますが


いじめは種類が違うんです。
一生忘れることはないと思います。

いじめた人が運良く有名になった時に間違いなくネットに書き込んで欲しいですね。
    • good
    • 1

忘れないことで、そのような卑劣なことを無比な顔でできるような行いはしないようになる。

    • good
    • 0

それは人によるでしょう。

    • good
    • 0

忘れないですよ、絶対。


いくつになっても、今がどんなに良くても忘れることはないと思う。
    • good
    • 1

あなたもね(*^o^*)

    • good
    • 1

ずっとその苦い思い出が頭の中をめぐっていることはないでしょう。



しかし、ふとしたきっかけで思い出すことはあると思います。
    • good
    • 1

何かに夢中な時や忙しい時は思い出しませんが寝る前や1人でいる時に思い出します

    • good
    • 1

うーん、普段忘れてるけど


関連したものを見たときとか、匂いで思い出したり
しますよ。
    • good
    • 1

忘れることはないけど、忙しい時は思い出さないよね。


まぁ、引きずってはないし、惨めだな~なんて全く感じてませんが、忘れることはないですねぇ。
普段は用がないから思い出さないってだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!