dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①君には華がないし、カリスマ性がない
至って普通だ 

②疲れた顔をしている

③目が怖いし、目が暗い

④顔がすぐ赤くなるな

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    ②疲れてない時に言われた場合は?
    ③違和感って、目に力があるって意味?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/07 12:38

A 回答 (5件)

1、普通が一番です。

99%以上の人が当てはまるので傷やつきません

2、寝たりしてなおせることなので傷つきません。

3、今あるものに感謝します。地震で家が壊れて避難所にいるわけではないですよね?
日本人は世界からみたら恵まれていてしあわせです。過去の嫌な思い出ではなく楽しいことを考えましょう。そしたら3も解消されます。
直ることなので傷やつきません

4、悪いことではないので傷つきません。むしろ純粋そうなかわいい男性では?
少なくともサイコパスではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/08 04:04

ネタにしてオモロイ返答したらいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/08 05:29

「あっ、そう」と言ってから、相手の欠点を10個ぐらい言って、さいごに、可哀想な人やなぁ、と言う。



頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/08 05:30

何故それで傷つくのか、傷ついたなら何故言い返さないのか不思議ですね。



①普通が一番
②疲れているからね
③威圧感があるって大事
④かわいいでしょ?

と返事をしておけばいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい。
威圧感の打ち間違いです。

お礼日時:2024/01/07 12:39

自分が耐えるしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/07 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A