アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は高学歴高収入高身長の男がモテるって言われてましたが、イケメンはモテ要素ではなかったのですか?
バブルとかその辺生きてた方教えてください。

A 回答 (6件)

バブル期女子大生ですが、あの頃は男は化粧とかしなかったし、眉も整えてなかったのて、今ほど「ハンサム」のハードルは高くなかったですね。


流行のヘアスタイルで、人気のブランドの服を着てれば恋愛対象でしたね。
外見はね。
だけど、おっしゃる通り、3Kにはシビアだったね。
    • good
    • 0

時代関係ない、イケメンもいい女もチヤホヤされます。


AKBやジャニーズに不細工いないので
    • good
    • 0

そりゃイケメンに一目惚れは避けられませんョ!ワンナイトラブで実態が分かれば実質的に安定に傾きます。

時々つまみ食いは止められないけど。
    • good
    • 0

勿論、イケメンであればモテ要素に入りますし、


モテるようにプラスに働くのは間違えないですよ。
男子でも女子でもそうですが、どの時代でも容姿がよければモテますよ。
勿論、そだけではないですけど、容姿はいいにこしたことはないですね。
    • good
    • 0

もちろん「イケメン」が大前提ですよ。


つまり、「イケメン」の3Kがご質問の内容。
それ以外の「イケメン」は非モテってことです。
    • good
    • 0

日本語が読めなかったのかな?それとも理解が出来なかった?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A